第5回クラブ協議会(退任挨拶)

クラブ管理運営委員会・・・坂根委員長(理事)


外部から大勢の有益なスピーカーをお迎えでき西村会員に感謝しております。25周年もオールMRCで取り組むことができました。

親睦委員会・・・三宅紘子副委員長


折り返しの頃より石田貢さんに代わって委員長代理を任じました。皆さまのご協力の下、納涼例会、新会員歓迎会、クリスマス例会、いずれも盛況に催すことができました。

会員増強委員会・・・松井委員長(理事)


今年度は委員会内にプロジェクトチームを立ち上げ、6名の新会員を迎えることができました。新会員の皆さまには例会のみならず委員会や同好会等に次年度も積極的にご参加いただくようお願い申し上げます。

社会・職業奉仕委員会・・・前田委員長(理事)


たんぽぽハウスは旅行補助を行いました。周年事業でもあった絵画コンクールは苦労の連続で委員会外の会員の力もお借りして成功裏に終えることができました。びっくりドンキー効果も絶大でした。

青少年・国際奉仕委員会・・・小寺委員長(理事)


カンボジアへは地方の学校の備品提供を行いました。女子サッカーは今回もコロナの影響が大きく思うような開催ができず残念の思います。RYLAは例年どおり派遣することできました。

クラブ広報委員会・・・毛利委員長(理事)


週報紙面作成を例年どおり輪番制で担当しました。委員長としては会長の国章紹介が印象に残ります。寄稿を快く気受けていただきありがとうございました。
シスタークラブ行事としては年度末の大きなイベント、6/23からの札幌MRC、旭川MRCの周年行事に参加、姉妹クラブの皆さんとの交流を深めてまいりました。