「第2回クラブ協議会 (就任挨拶)」

クラブ管理運営委員長(理事)・・・吉田和正会員


今年度は同好会の再出発・再構築、生け花例会等新しいものも取り入れながら、毎回の例会に多くのメンバーが出席していただけるよう工夫していきますので、メンバー皆様のご協力をお願いいたします。

会員増強委員長(理事)・・・人見浩司会員


目標会員数50名以上を目指し、更に充実した京都モーニングロータリークラブにして行きたいと思いますのでメンバー皆様のご協力をお願いいたします。

奉仕プロジェクト[社会・職業]委員長(理事)・・・渡邉善忠会員


青少年国際委員会と共に協力し、委員会メンバーと交流を深めながら事業を遂行して参ります。

奉仕プロジェクト[青少年・国際]委員長(理事)・・・蔵立祥晴会員


会長方針「親睦の花を咲かせましょう」のもと、メンバー全員で奉仕事業に取り組み、また新しい奉仕事業の開拓も模索していきます。特に女子サッカーへの皆様の参加をお願いいたします。

財団・米山委員長(理事)・・・太田和夫会員


メンバー一人一人が財団・米山奨学会の目的・認識を深めメンバーにおける財団・米山奨学会への協力を促進していきます。

クラブ広報委員長(理事)・・・三宅紘子会員


副委員長、委員の皆様と週報の作成に取り組んで参りますので、メンバー皆様のご協力をお願いいたします。また今年度は青森モーニングロータリークラブの35周年がございますので、そちらの方もご協力お願いいたします。

青少年交換委員会委員(地区出向者)・・・西小路佳代会員(幹事代読)


ようやく交換留学生活動も復活しました。委員会では留学生派遣・受け入れにおいて各クラブの皆様のご苦労に感謝しつつ、手続き等の手助けをさせていただければと思います。

財団補助金委員会委員(地区出向者)・・・南聡会員


今年度も微力ながら財団での補助金の審査等その他の業務を遂行して参ります。

ガバナー補佐(地区出向者)・・・坂田基禎会員


今年度、ガバナー補佐の仕事を全うしたいと思いますので、メンバーの皆様、宜しくお願いいたします。